いつか主流になる日まで…
天橋立
2016年12月25日 (日) | 編集 |
 今日はクリスマスでしたが、ふと思い立って天橋立まで行ってきました。

 私が子供の頃には京都の北部方面まで車で行くのは大変だったのですが、今は京都縦貫道があるので、京都市内中心部から1時間半ほどあれば行けるので便利なものです。とはいえ、車の運転が得意な方ではないのでそれなりに緊張しましたが・・・。
 初めて見る天橋立はやはり神秘的で、少し違う個所から見えるだけで何度もカメラのシャッターを切っていました。
 写真は、砂浜からの一枚。砂浜と海と空のグラデーションがとても綺麗でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック